カンボジアフェスティバル2023開幕_(南野陽子さん登場_) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木公園です。

 

カンボジアフェスティバル2023

 

 

 

始まりました。

 

と、、、、、来賓の集合が遅れてるというか どうなった?11時開会式が

30分ずれ込み??

 

ドンドン 暑くなるんですけど・・・

 

まずは麦わら帽子です。 いや、あれって 麦わらなんですかね?わかりません・・・

 

カンボジアの大使ほか国会議員なんかの 毎度の挨拶があって

 

南野陽子さん 登場。

ナンノが登壇!!

 

併せてスピーチの後1曲 歌う!って流れ。

 

あとの記念撮影、結構時間かかりましたね。

 

出店は どこも大行列ですが、なんとか いくつか入手。♪。カンボジアのソーセージって実態は「焼き鳥」

 

 

さて円安です。。。。 アンコールビールがいくらになってるか気になる方も多かったようですが

税込み500円。据え置きらしい。

 

アマゾンでは24本で 単価335円ほど。

24本飲む気があればアマゾン。

 

では明日もよろしくお願いします。