こんにちは、制作担当です。
昨日の 「事件」何ですがカッティングシートを注文して
それが以前は 輸送費が1500円だったのが
なぜか わかりませんが 近鉄に代わっていきなり2300円にアップ!
しかも「いつまでたっても持ってこない」
そう、 近鉄は宅配業者ではないのです。
ですが これは宅配でやれる荷物。
だから 近鉄が持ってくるって話は 正直「嫌」です。
いつくるのか さっぱりわかりません。
第一、近鉄の下請けが持ってくるんで連絡のとりようもない。
これ、ポートメッセで使用する分なのでもう時間がギリギリだったんです。
ようやく連絡来たら「車両故障だった」とか 電話口の奴、謝りもしないで
偉そうに威張って言う。
「大体6時半ですかね―」
なんだよそれ?夜じゃねーか!
で、「損害出てるんだから 対応してもらうからな!」とキツク脅して置いたら
5時に 慌ててもってきやがった!
近鉄、ダメ。
近ツリも嫌いだけど。
いずれにしても 対応が悪く、バカでどうしようもないから、ここで シート買うのやめます。