旧皇族の久邇宮朝融王(くにのみや あさあきらおう)の結婚披露宴って屋外テント立食だったという事実 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

皇族の結婚式、行ったことある方いますか?

 

いろいろ誘いや招待を待っておりまっすが、なかなか弊社に来ません”(笑)

 

眞子さんも 結婚式やってませんからね。(本人はそれでいいんだろうか?わかりませんが)

 

さて、戦前の話ですが

 

旧皇族の久邇宮朝融王(くにのみや あさあきらおう)

という方がありまして、香淳皇后、つまり昭和天皇の皇后のお兄さんなんで、昭和天皇の義兄に当たる

という方なんですが この結婚披露宴・・・外でテントで、 立食です!!

 

 

新郎のオヤジさん(つまり昭和天皇の叔父)、団子食ってるじゃあないですか!

 

東郷平八郎までいますねえ。ほぼ、園遊会状態。 更級蕎麦の屋台も出てます。混んでるね。

 

よくわかりませんが、ろくろを回すブースまであるではないですか?

 

もはや 中小企業総合展。 展示会です。

 

意外にこのこと知られてないんですね。戦後はいろいろ個人的な問題があって 寂しい晩年であったようですが。