東池袋で ガス業者を装った5人組の強盗のうち一人が 襲われた中国人社長に撃退されて死亡しました!
なかなかやりますね!
警視庁によると、午前9時半ごろ、豊島区東池袋のマンションの一室に複数の男らが押し入り、中国人の男性社長と女性従業員の手足を縛り、現金約100万円や通帳などを奪った。
その際、もみあいになった男性社長が反撃し、警察官が駆け付けると男1人が首から血を流して倒れていたという。男は病院に搬送されたが、死亡が確認された
つまりこの社長、5人相手に 持っていた刃物で複数回刺すという対応ができるということは
間違いなく 兵役行って 相応の訓練を受けている人ですね。
かたや、素人の闇バイトでは 人を殺した経験もないので、一人やられると怖くなって
逃げ出す。バカしかいないから。
本来なら証拠を残さないために 刺された一人もなんとかして 連れ帰るのが基本ですが
闇バイトの派遣なので、ノウハウもなく 頭が基本的に悪いので、一目散に逃走。
これが ぼんやりした 頭の悪い役立たずの日本人と 訓練された中国人の差。
がっかりですが、話になりません。
ほんとう、こういう闇バイト行くやつって 使い物にならないのが多い!
これを「過剰防衛だ」とか 完全に論点がズレまくったことを言うバカが相変わらず一定数
我が国にはいるのですが、バカって一生バカのまま。
やはり これからは 外人部隊の時代!!