今日は車検の日でしたので 行ってきました | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、今日は車検でした。

 

で、初めてのところで車検やりました。

 

 

以前やったところが、ちょっとイマイチ というか かなり高いのと、交換不要のものまで 交換させようとしたり、

 

カード決済もしないし、全然融通聞かないので。それは スバルのディーラーです。

 

だから、もうもっていかない。スバルのディーラー やめたほうがいいです。

 

で、別なところを予定していたのですが、もう3月はいっぱいらしく、また

 

返事も遅いので(無理なら無理だと さっさと言えよって!)

 

そこもパス。

で、今日の場所がたまたま運よく空いていたのでここにしました。

 

 

ふむ、整備士が 外人部隊なので気に入りました。

 

対応もよい。

では。