ルフィの仲間ってフィリピンでパクられるからみんな顔出しのさらし者ですね | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

2-3日おきに簡単に捕まってる ルフィの手下。

 

フィリピンを拠点とした大規模特殊詐欺事件で、“かけ子”とみられる59歳の日本人の男がフィリピン警察に逮捕されていたことが新たに分かりました。

 フィリピンを拠点とする渡邉優樹容疑者(38)らの特殊詐欺グループでは、1日、かけ子とみられる寺島春奈容疑者(27)が滞在延長の手続きの際に、フィリピン入管当局に拘束されたことが明らかになりました。

 その後の捜査関係者への取材で、グループのかけ子とみられる西尾嘉之容疑者(59)が、フィリピン警察に逮捕されていたことが新たに分かりました。

 西尾容疑者は偽造運転免許を所持した疑いで、2月上旬に逮捕されたということです。

 警視庁は、西尾容疑者が特殊詐欺事件に関与したとして、窃盗容疑で逮捕状を取っています。

 

 

フィリピンの入国管理局は、藤田海里容疑者と熊井ひとみ容疑者を10日、マニラで拘束したと発表しました。

 2人は先月、フィリピンから送還された渡邉優樹容疑者ら4人を含む特殊詐欺グループで、「かけ子」をしていたとみられています。

 藤田容疑者らは特殊詐欺事件に関わったとして、去年9月に窃盗容疑で逮捕状が出され、指名手配されていたということです。

 入国管理局は、藤田容疑者らの身柄を渡邉容疑者らがいたビクタン収容所へすでに移送しています。

 

 

たくさん フィリピンにいるよう。

 

 

今頃になってバタバタ 捕まえるのは フィリピン政府が日本から

 

ご褒美の援助をもらいたいから、というのは簡単に想像が付くのですが。

 

 

でなければ、居所 わかってんだから もっと早くやるはず。

 

フィリピンは こうしてさらし者にしますので、 日本の刑事手続 とは異なります。

 

 

つまり 顔バレ ネタばれしてしまい、 日本で仮に娑婆に出てきても

 

発見率が上がります。

 

今後 派遣とかの登録やバイトに出てくる可能性もありますが

 

参考になります。