nano tech 2023 開幕 → なぜか 怪しげなタグをもらいました。一部の人だけのようだ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれさまです。 東京ビッグサイトです。

 

nano tech 2023

 

 

開幕しました。

 

あさイチは 出足が変な感じでしたが すぐ混んできました。

 

 

ところで、なぜか 入口で 妙なQRコードのタグがつけられました。

 

 

どうも全員ではないらしい?

 

なぜ??

 

不審者のみ?

 

 

モニタリングされてますか?

 

いやだなあ!

 

 

で、このまま持って帰ってしまったんですが・・・・・

 

駄目ですか?