朝から作業しまくりで疲れた!来週の準備!nanotech2023他! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

こんにちは、設営担当です。昨日の撤収資材かなりあって、夜も作業しましたが

 

遅くなったんで 中断して 早朝再開しました。

ようやく 荷下ろしは終わったんですが

 

次の準備。

 

来週はビッグサイトとサンシャイン、インテックス大阪ですね。

 

同時です。

 

nanotechやpage なんかがあります。

 

 

インテックスは 先日の続きではないですが、フィッシングショー大阪、3年ぶり開催。

 

こちらは ゲストはちょっと 横浜ほど派手ではないですね。

 

関西の著名アングラーの方がメインみたい。

 

サンテレビとかよく出てるマルコスとかああいう感じの。

 

で、積み込み作業です。なかなか大変。

 

なんとかめど付きました。晴天でよかったわあ!