JIMTOF 2022 会期は3日目。自社ブースからの録画(→配信ではなさそうな?)やる人増加 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

こんばんは、東京ビッグサイトで開催中の

 

JIMTOF2022

 

 

  会期3日目。

 

だんだん疲れてきましたね。ふつうの展示会なら今日が最終。

 

しかし、やっと半分です!!!

 

まあ、それはいいです。

 

前回2018年との大きな違いは自社での収録撮影するケースが増えたこと。

 

自社ブースの配信も結構やってます。

 

他方、やる気のない展示もあったりします。

 

また昭和の匂いがプンプンする というか、もはや時代遅れになっているような

 

展示をするブースもあります。西ホールに顕著ですね。もっとも工具なんかだから

 

仕方がないのかな。

 

工作機械や 動く実機がある場合は 断然デジタルです!

 

 

では、まだまだ明日から後半戦!