ようやく JIMTOFの、設営最終日!明日から初日なのに 終わった気分・・・・ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれです。つかれてます。

 

JIMTOF2022

 

 

 設営がようやく最終日。

 

終わりです。

 

あすから始まるのですが 終わった気分になってるのは あまりにも会場のブースを

事前に見すぎてしまっているからですね。

 

あすから来場する人は ウキウキ? か知りませんが 期待するのでしょう。

 

 

これは「設営期間が長すぎる」のが原因ではないかな?

 そんな気がしますね。

 

しかし、森精機は社長が会場の社員にオンラインで「訓示?」かしりませんが

 

やってるんですねえ。アウトバウンドですねえ。これからの「主流」ですね。物だけ並べていては時代遅れ!!

 

では!

 

なお 毎日9時始まりです。10時ではありませんので!!