訃報:MARINOのギタリスト大谷令文(レイブン)氏が9月19日に逝去 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

こんばんは、一昨日に「突然情報が漏れた>出回り、」業界が騒然となりましたが、

 

80年代にMARINOのギタリストとして、そして現在も活躍中の 大谷レイブン氏が

9月19日に亡くなっていたということが明らかになりました。享年62歳

 

 

東京音大教授の 難波弘之氏が 改めて 正式に公表されました。

 

皆さんに、大変悲しいお知らせをしなければなりません。

 ご家族からの希望で、49日まで待ってからということになっていたのですが、もう情報が出てしまったようです。

 先月19日に、大谷令文が亡くなりました。

 今年の春の、ロジャー高橋の還暦ライブが、 GENKI バンド最後の演奏となってしまいました。

 彼との思い出やエピソードは、楽しかったことと大変なことがほぼ同じ質量で山のようにあり、そのうちじっくりお話ししようと思います。

 今日のサンソンを聴いていたら、令文とGENKIバンドでやっていた定番曲「30 Days」がかかり、しんみりしてしまいました。

 今はただ、あまりにも急に逝ってしまった令文の冥福を祈りましょう。

 

ということで、毎年のように ミュージシャンが亡くなっていきます(5月には ギタリストの住友俊洋氏、昨年11月は手数王こと、ドラマーの菅沼孝三氏)