富山の射水の花火大会で 爆発して 中止です! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

一昨日、富山の射水で花火が爆発しました。

 

なにやってんでしょうね、まったく!

 

 

7月31日、富山県射水市で行われていた花火大会の打ち上げ中に火災が発生し、花火師の男性2人がけがをしました。 警察などによりますと7月31日午後8時10分ごろ、富山県射水市の「海王丸パーク」で行われていた花火大会で、打ち上げ場所付近の枯れ草が焼け、燃え広がりました。 火はおよそ20分後に消し止められましたが、この火事で花火師の男性2人がけがをして、救急搬送されました。命に別条はないということです。 目撃した人は、「花火がうまく打ち上がらなかったように見えた」と話していました。 花火大会は、3年ぶりに開かれ、午後8時から30分間行われる予定でしたが、火事により途中で中止となりました。

 

で、中止です。当たり前。

 

久しくこのようなレベルの事故は聞いたことないですが。。。。

 

しばらくやらないと ほぼ素人と変わらなくなるってことでしたね。

 

 

気を付けましょう。