こんにちは、珍しく今年の
東京ビッグサイトでやるのですが
19-20日だけしか出ないっていう出展社 かなりありますね。
一般人が殺到する休日に出ても、あの人たちはサンプルや配布物もらうのが目的なので
相手のすべきではなく、
幕張メッセで開催してたころは 一家総出でやってきて、 その辺にブルーシート敷いて
陣取ってる親子が多数いましたからね。
もう、あれは展示会でもなんでもないです。
今回はそれが「はっきり」出てます。
また ストア関連のITや什器の出展 さらに激減しています。
出展とりやめた企業も多数ある。 「出るだけ時間の無駄」
まー問屋は出ないと、店や協会から何言われるか わかりませんので
仕方なく出ますが。
いずれにしても「持ち出しだけ」「成果見込めず」の催事。
CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現
リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評
CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」
まずは出展してる状況をライブPR
ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!
2025年大阪万博目指して 地上波移行計画中!
CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の展示会装飾業者ができないことが できます。
(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)
そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。