JAPANマーケティングWEK夏2022も空き小間とラウンジ多いではないか!(なぜか入り口側) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、 来週の準備中です。

 

 

東京ビッグサイト東ホールの

 

JAPANマーケティングWEK夏2022

 

なんか、こっちも空き小間とかラウンジ多いな。

 

それも 入口側が歯抜け。

 

なんで?

 

もっと きれいに調整できないのか?

 

多分 最初に区分けした図面が いつも 足引っ張ってるんだと思います。

 

あれをベースで 大きいブースから埋めるから 半端な位置のブースが

 

埋まりにくくなり、 変な形になる。

 

やり方 悪いんだと思う。

 

つまり 「選択式」にするから その前後のタイミングで壊れる。

 

もうちょっと 整然とした形状にして

 

 

1,4小間以上の場所をランダムではなく、 きれいに固定する

 

2,それ以下の小間は「1次抽選。2次抽選」で選択式にする。

 

RXジャパンの営業が 数学的知見をもってやってないから(数学や図形理論を理解できる人間が少ないのだろう)

 

歯抜けになる。

 

 

 

CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現

リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評

 

CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」

 

まずは出展してる状況をライブPR

 

 

ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!

 

2025年大阪万博目指して 地上波移行計画中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。

 

 

 

 

遠隔対応可能

 

リモート対応可能

 

オンライン併用可能

 

無観客展示会

 

普通の展示会装飾業者ができないことが できます。

 

(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)

 

そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。

 

 

 

詳しい内容をご相談ご希望の方は

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。