昨年はたしか オンラインあった気がますが
今年の Cphl2022
は ないらしい。
わざわざ「 会場開催のみ 」となります。
という必要あるのだろうか?
反対解釈では
「昨年は 大失敗したので、今年はやりません 」としか 理解できないですが??
わざわざ
「来場しろ」と 強制・誘因するのは 時代錯誤である。
昨年 うまくいかなかったのはなぜなのかを反省・検証しないのはおかしい。
来場したくない人だっているのだ。
また都合で行けない人だっているのだ。
そこを 考えているのか?考えてはいない雰囲気である。
これでは 会場に行く気がしないだろ!
CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現
リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評
CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」
まずは出展してる状況をライブPR
ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!
2025年大阪万博目指して 地上波移行計画中!
CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の展示会装飾業者ができないことが できます。
(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)
そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。























