ライフスタイルWEEK春2022 設営2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

東京ビッグサイト西3-4ホールですが ここだけ

 

ライフスタイルWEEK春2022

 

 

 

設営2日目なのです。

 

まあこんな感じですね。

 

まとめられたって感じ。

 

それでも 思いおこせば 2021年の1月に 確か 幕張メッセで ひゃって、

 

「えらくまた、ちっこい展示会になっちまったなあ」と思った頃よりは

 

少しはマシかなと思います。

ファッションワールドと同時開催であるのは 、まあ適切であると思います。

 

ジャンルは近い方がいい。

 

ただでさえ、出展者減ってるのだから。

 

それにこれ、、また7月に「夏」ってやるですけどね。間隔短すぎないか。

 

 

そのうち冬とかもでてくるぞ!

 

では。