CFM東京第1ストック隣地建物1Fが、また賃貸募集になってる件 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おはようございます。

阿佐ヶ谷のCFM東京第1ストックの 隣の建物の1Fなんですが

 

 

以前は ずうっとクリーニング屋さんでした。

 

 

それが1-2年前に たぶん 高齢で廃業されたようですが 出て行ってから

 

暫くは清掃会社の 道具置き場になっていました。

 

 

あさイチ、軽が並んでてすごく迷惑だったんですが ほどなく 出ていきました。

 

 

そもそも狭すぎます。6坪。

 

それで 昨年の秋に おたからや が入ったんですが

 

わずか3か月もしないうちに 廃業。

 

全然 お客さん来てなかった!

 

そして廃業後契約は残ってたんでしょうかね、ようやく 新規でまた 賃貸に出てます。

 

 

しかしこの広さで できる商売ってあるのかなあ?

 

五日市街道沿いですが・・・・

 

不動産とか、何かの取次事務所、臨時の工事事務所、

 

 

それくらいしか 思い付きません。

 

倉庫なんて、絶対に無理!

 

まさかうちに 借りてくれって来るんじゃないかと気にしてます・・・・