エコプロ2021/社会インフラテック2021 CFM現地詰所のお知らせ(東ホールです) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

東京ビッグサイト東ホールがようやく12月、営業再開です

 

で、来週の

 

エコプロ2021

 

 

から

 

やります。

 

しかし 3年間は長かった!!

 

東ホール行き方 忘れてしまった!

というか 東って「遠いな」という記憶がよみがえり

 

「やっぱ、東でやらないでほしい」とも 思うようになってしまいますが

車両の関係ではやはり東がよい。

 

歩きで来ると「東は遠い。」

 

あの東7-8は生き残るようですね。

 

逆に青海は 営業終了です。解体ですね。

 

でも一番駅に近かったのは青海。

 

 

オリンピックは終わったが、元に戻すと逆に「不便な東京ビッグサイトが再現」される気がしてなりません!

 

 

そのまま再開ではなくて、改善工事などもやってほしかったが、そこまで 頭が回る人たちではないようだ。