レジェンド声優祭 本日 としま区民センターで開催! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

今日は11月1日。

 

豊島区が制定する11月1日の「記念日:としま文化の日」ですが

 

池袋東口の 豊島区民センター8Fで

 

レジェンド声優祭

 

 

開催!

 

 

 

★出演者は清⽔マリさん(鉄腕アトム:アトム役 など)、千々松幸⼦さん(ど根性ガエル:ぴょん吉役 など)、中尾隆聖さん(それいけ!アンパンマン:ばいきんまん役 など)、⼭⽥栄⼦さん(⾚⽑のアン:アン・シャーリー役 など)、⽔島裕さん(六神合体ゴッドマーズ:明神タケル/マーズ役 など)、太⽥貴⼦さん(魔法の天使クリィミーマミ:森沢優/クリィミーマミ役 など)の6名の参加が決定。

 

無事終了です!

 

 

 

CFMでは 

ライブハウス・ジム・教室・オフィス・配信・収録・撮影・舞台・会議などあらゆる場所で 新型コロナウイルス対策

 

「飛沫感染防止透明パーテーション」1日から短期レンタル対応中!!

 

等身大H1800mmなど多数対応可能。業界一の低価格と運用実績を誇ります!

 

 

以下、11月の在庫状況・対応可否につきご案内

 

 

 

11月2日  午後は対応不可になりました。

 

11月3日  対応不可 になりました。

 

11月4日  対応可能となりました。

 

★11月5日~11月6日までは レンタル中止します。(大規模現場のため)

 

→レンタル再開します。対応数・時間帯 事前ご相談ください。

 

日程・数量の調整・ご確認お願い申し上げます。

 

11月15日(月) 対応不可となりました。

 

11月19日(金) 対応不可となりました。

 

11月22日(月) 対応不可となりました。

 

11月29日(月) 対応不可となりました。

 

11月30日(火) 対応不可となりました。

 

 

 

 

 

詳しい内容をご相談ご希望の方は

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。