食品開発展2021 会期2日目(非効率・不経済なブースが今回は目立った・・・) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

東京ビッグサイト西ホールの

 

 

食品開発展2021

 

 

 

会期2日目。

 

人の様子はまあ去年なみ、という感じです。

 

混んでる印象はないのですが、何をしに来ているのか よくわからない人が今年は多い印象です。

 

また、何を展示しているのか よくわからないブースも増えた印象です。

 

どうなんだこれは?

 

ビジュアルだけ「ドカン」と出ていても、肝心の製品が空気をつかむようなものだったり、あまりにも小さすぎたりで、

 

ちょっと「展示会」には 不向きな展示品が前から多いな、と思っていたのですが

 

今年はその傾向が一気に顕著になった感じです。

 

ちょっと 限界を感じますね。これは。

 

はっきりいって、「ポスター2-3枚で済む内容」を 4-6小間のブースの建て込みで出している

 

という 非効率なブースが目立った。

 

 

当然、オンライン配信や工場や研究所(→そもそも持ってるのかも怪しい出展者も)との通信環境もできてません!

 

全体的に一昔前の展示方法。レトロな。

 

CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現

リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評

 

 

CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」

 

まずは出展してる状況をライブPR

 

 

ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!

 

2025年大阪万博目指して 地上波移行計画中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。

 

 

 

 

遠隔対応可能

 

リモート対応可能

 

オンライン併用可能

 

無観客展示会

 

普通の展示会装飾業者ができないことが できます。

 

(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)

 

そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。

 

 

 

詳しい内容をご相談ご希望の方は

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。