東京ビッグサイト西ホールの
会期2日目。
人の様子はまあ去年なみ、という感じです。
混んでる印象はないのですが、何をしに来ているのか よくわからない人が今年は多い印象です。
また、何を展示しているのか よくわからないブースも増えた印象です。
どうなんだこれは?
ビジュアルだけ「ドカン」と出ていても、肝心の製品が空気をつかむようなものだったり、あまりにも小さすぎたりで、
ちょっと「展示会」には 不向きな展示品が前から多いな、と思っていたのですが
今年はその傾向が一気に顕著になった感じです。
ちょっと 限界を感じますね。これは。
はっきりいって、「ポスター2-3枚で済む内容」を 4-6小間のブースの建て込みで出している
という 非効率なブースが目立った。
当然、オンライン配信や工場や研究所(→そもそも持ってるのかも怪しい出展者も)との通信環境もできてません!
全体的に一昔前の展示方法。レトロな。
CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現
リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評
CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」
まずは出展してる状況をライブPR
ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!
2025年大阪万博目指して 地上波移行計画中!
CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の展示会装飾業者ができないことが できます。
(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)
そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。