よくわかりませんが、今日からインテックス大阪1号館で
はじまりました。
それで、いつの間にかこれ、年4回開催に!!??
オンラインもあるので会場では3かいですが・・・
IT WEEKもしかり、なんでもRXジャパンは回数だけ増やそうとするのね。
でも出展者 顔ぶれ まったく毎回 同じだと思う。
オンライン展もっと工夫すればいいんだよ。
セミナーなんか全部チケット制のオンラインにしてしまえばいいのに!
そうすれば無駄なスペースも警備コストも、印刷費用も削減できる。別なプロモーションコストに振替ができる。
その分、出展料を下げることができる。
そうすれば、出展してみようという人も増える。
簡単な理屈が わからないらしいな。
こういう開催業者って、新卒で入るから 一般企業や産業に
従事した経験がゼロだから、たぶん、われわれ社会人が当たり前だと考えていることが
初めからまったく理解できていない、ってこと。
先輩や上司も同じレベルだから、誰も教えてくれないし、知識もはないってこと。
転職するのが外食産業と並んで困難な業界と言われてますが
ここに原因がある。つぶしが効かない。絶対に新卒で入ってはいけない業種。
ではまた。
アーメン。