おお急にまた増えましたね、。
尾身さんの言ってた「8月の3000人」なんて 外れますね。
CFMの計算では 5000人。こちらが正解。
東京都は21日、都内で新たに1832人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
1800人を超えるのはことし1月16日以来で、水曜日としては最も多くなりました。
また、1週間前の水曜日より683人増え、感染の急拡大が続いています。
一方、都の基準で集計した21日時点の重症の患者は20日より4人増えて64人でした。
さて、オリンピック終わるか 途中でやめるかして、パラリンピック やらないとして
展示会場が原状復帰で戻りますが
展示会 ふつうの開催規模で維持できますかね?
1,出展者がカタログ表示数より実態ブースが少ない。キャンセルまたは無人
2,その事実が SNSで流れる
3,そうするとさらに 来場者が来ない
4,ブースが暇になる
5,もう「次回は出ない」となる
6,展示会が開催できなくなる
7,オンライン展示会も機能レベルが低く、あまり役に立たないホームページの水準で
利用価値なし。
どうしますか?
リアル展示会は「人を集めないとまったく機能しない。意味がない」のですが 出展者は 「主催者が集めてきてくれる」と 100%
勘違いしている人が多いのです。
ブースの出来栄えや目立つ看板だけで できると勘違いしているのです。
なぜなら 会場に人が来ない以上、いくら看板上げて 費用をかけて複雑なブースを構えても
誰もそんなもの評価しないでしょ!!
頭の悪い、知恵もアイディアもない、展示会装飾業者にだまされているだけです!→集客できるブース・目立つブース・成果の上がるブース・・全部ウソ
CFMでは 開催に関係なく出展料無料「0円展示会」可能です。
これは ヴァーチャル展示ではありません。
ブースをリアルで造作を少しします(映像に出る部分だけ)
あとは通常展示ですが、「番組編成」をしていただきます。
ようするに無観客展示ブース→別に、人が来てもかまいませんが!
「こういうの やったことがないので全然わからない」という方が半数以上ですが丁寧にご対応させていただいてます。
自社配信なので、移動コスト・会場コスト・など不要なコストは一切かかりません。
自社の工場・オフィス・会議室・ロビー・など敷地内で オリジナル展示会を開催しましょう。
もちろん、高額な出展料は一切必要ないので 「0円展示会」 出展料無料。これまで負担していたコストがなくなります。
開催内容はオンライン配信などで、遠方で足を運べない「来場者」に対してもアクセスが可能です。
自由設計可能ですので既存の高額なプラットフォームの制限ある運用よりも大幅に弾力性があります。
これまで 遠くて 東京や大阪などの展示会に出展することができなかった企業の方も 一気にこれが近くなります。
詳しい資料ダウンロード(PDF)は こちら
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