東京第1ストックで看板の整理中です!→民事再生法申請の看板が・・・・! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは。制作担当です。

 

今週の展示会は結局、中止と延期ばかりになり、パシフィコ横浜のCITE JAPANだけになりました!

 

で、東京第1ストックの整理ができそう、といいますか今週はずっと雨らしいです。

 

室内のスタジオは予定変更ありませんが、屋外が絡むものはまた延期になりそうですので

 

このスキに 看板の整理!

 

たくさんありますねえ・・・

 

軽ーく 300枚以上はあります!

 

 

もう・・・・いつの出展者の方のものなのか、わからなくなってきました。

 

しかも「見覚えのない看板まで!!・・・」

 

 

あれ、こんなブースありましたかね???

 

思い出せません、、、、、

 

どうも 共同出展社だったようですね。。。。。

 

 

ちょっと検索したら。。。。。

 

ゲゲゲげ!先週 「民事再生法」!!!

 

げ!潰れちゃった!

 

 

どなたがご担当なのかもはっきりわかりませんが。。。 いつの展示会なのかも 不明です!!

 

 

これからもバラバラ出そうですね!!!

 

では。。。