TOKYO PACK東京パック2021 会期2日目→ガラガラ スッカスカ! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

東京ビッグサイトです。

スカスカの展示会

 

東京パック TOKYOPAVK2021

 

 

 

会期2日目。

 

とにかくキャンセルが多い!

 

隙間がおおい。

 

見るべきものが・・・あんまりない!

 

30分で見終わります!

 

 

こまった!!

 

どうでもいいんですが、実際の来場者数5-6000人なのに、バーコードスキャンした数まで

24,000人 とか 開示する意味あるのですか?

 

 

ユニークIDが正しい、5-6000人。

 

いわゆる、スーパーでいうなら バーコードスキャンは「レジ通過数」であって「来店客数」ではありません。

 

大丈夫か、ここの事務局は? 出入り全部でスキャンしまくってるぞ。運用がもはや でたらめ

 

意味のないことをやって・・・そんなの基本の基本。

 

 

結局 オンライン併催も 一切ないし、時代劇みたいな昔の開催方法しかできなったわけ。

 

今回 大失敗!!

 

 

出展者 皆さん「ヒマで困る」って!

 

では!

 

 

CFMでは 開催に関係なく出展料無料「0円展示会」可能です。

 

自社配信なので、移動コスト・会場コスト・など不要なコストは一切かかりません。

 

自社の工場・オフィス・会議室・ロビー・など敷地内で オリジナル展示会を開催しましょう。→自分で じゃぱねっとたかた をやるんだ!

 

 

もちろん、高額な出展料は一切必要ないので 「0円展示会」 出展料無料。これまで負担していたコストがなくなります。

 

開催内容はオンライン配信などで、遠方で足を運べない「来場者」に対してもアクセスが可能です。

 

自由設計可能ですので既存の高額なプラットフォームの制限ある運用よりも大幅に弾力性があります。

 

これまで 遠くて 東京や大阪などの展示会に出展することができなかった企業の方も 一気にこれが近くなります。

 

 

詳しい資料ダウンロード(PDF)は こちら

 

 

詳しい内容をご相談ご希望の方は

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。