スーパーマーケットトレードショー2021 設営2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

幕張メッセです。

 

 

明日から スーパーマーケットトレードショー2021

 

 

 

 

設営2日目。

 

今日は主に商品。

 

 

しかしスッカスカ。

 

自治体のキャンセルも多いので9-11ホールは

いつも ウナギの寝床が密集しますが

スッカスカ。

 

人 来るのかこれ?

 

面積でかいブースも予算圧縮。

 

開催県である千葉県が出てないし・・・・

 

→しかし、ビッグサイトの ホテレスでは インバウンドマーケットEXPOちゃんと 千葉県あるのだ。

 

さてこれは どういう意味なのかな?? ダブルスタンダード?

ではないよね?

 

スーパーマーケットトレードショーは、オンライン展すら やりませんからね。

 

そこいら辺が 、やはり 時代劇 みたいな主催者の姿勢。 時代に取り残されている典型的な展示会。

 

 

これは3月にインテックス開催の モバックショウも同様。

 

 

とにかく、食品展示会はオンラインが 大嫌い。

 

だけどそれは 来場者減少を加速化させるだけ。イコール「来店客の減少」という現象に共通。

 

つまり「来場・来店する人しか相手にした経験がないので」 無理! 来店しないと即倒産・閉店。

 

スーパーマーケットの宿命。これは何十年たっても変わらない。

 

できる人材がこの業種に 転職してこない(バカにしてるからなのだそうです)

 

のが最大の原因。逆にできる人が離職しまくる業界。田舎のオーナー系が9割の業界だから

 

入社してもえらくなれないからです。

 

 

では。 納品・設置完了です。

 

CFMでは ソーシャルディスタンス対応・オンライン商談可能ブース・無人展示リモートブース

 

 

など

あらゆるパターンに対応した 低価格オリジナルブース装飾・オンライン中継配信・ソーシャルディスタンス対応飛沫感染防止ブース

 

各種 すべて 自社一貫・完結で 対応が 低価格で可能です。

 

1,会場から 「来れない方への リアル配信」→今回は 自社から配信だけがいいですね。会場スカスカ映ってしまうから

 

2,本社・工場から会場へリアル配信「パブリック・ビューイング」

 

3,開催時間外・会期終了後 アーカイブ配信・後夜祭

 

ご自宅で 「ゆっくり視聴」

 

なんでもできます。

 

 

展示会の来場者数に関係なく 多方面・多次元・同時アピール可能。

 

ブースに来る人数の数十倍の対応が可能!

 

ブースで、ただ待つのは「時代遅れな展示方法」

 

 

 

一般装飾会社・デザイン業者・代理店の金額の 半額可能。(オリジナルブースのみ。パッケージブースの代用は不可)

 

 

 

1、どうやったら オンライン商談ができるのか?

 

2、どうやったら 無人ブースで運用ができるのか?

 

3、リアルブースとオンラインの併用をどうやったらいいのか?

 

 

全て CFMで ご対応・お答えできます!

 

 

 

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

お申込フォームは

 

こちら

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社管理グループ迄

 

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。