日程がはっきりしていなかった
は
などと同時開催で
10月6日から 東京ビッグサイト南ホール開催となるようです。
CFMでは 今回も展示ブース装飾・設営を受付中です。
気になるのが
同時開催展で 自動認識総合展
が入ってます。
しかし2月に青海展示場で開催します。
その8か月後にまたやるのか?
2月にやるのは第22回で、10月は第23回らしいです。
しかし 第22回分では「次回開催未定」とか言ってる。
「みんな知らない」と言ってる。
????
第22回は 開催強行 を同時開催展 JIMA
などとともに12月15日に決めていますが
それは今から1か月前の話。 状況が全然違う!
これてって 「10月に延期します」なんていきなり来週 言い出すのでは?
その可能性あり!
まだこの週開催の展示会は製作は開始していませんが、
あまりぎりぎりになって それを言われても困ります!
このような事情から 青海展示場でこの週開催の同時開催展
ブース設営・装飾は新規受付を 一旦 止めます。
理由は 「制作する準備期間が短くなるため現在 ご発注いただいている複数ブースの準備を優先させるため」です。
なお、出展中止・無人ブース展開・オンライン対応をご希望の方のみ1月31日まで受付します。
よりお問合せください。
お申込フォームは
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。