こんばんは、今回は幕張メッセではなく
19日・20日 オンライン開催となり、
アプリで今日まで やってる
みましたか?
結構アクセスしづらかった気がしましたがどうでしたか?
ビジネス向けでは先般CEATECが 初日アクセス集中してましたが、
やはり一般向けの嗜好性の高いイベントは 混みますね。
ビジネスユースのオンライン展示会も
家で飲みながら見れる”という 運用を中心に変えた方がいいと思います。
一部では リアル展示会と同じ平日日程でしかやってないのもあり、
そもそも会社で仕事してて、日中の配信とか セミナーとか見るのかよ!?って
すごく疑問です。
休日にやった方が みんなちゃんと見るんではないの?
抽選で、 ピザ宅配 やっちまえばいいではないか。
もっともピザだけ食って、配信見ないと困るから
その辺は仕組みが必要ですね。アイディアベースで、CFMはすでに実験開始しています。
では!
詳しく知りたい方は、
よりお問合せください。
お申込フォームは
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社管理グループ迄