保育博2020 開幕 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

今日から 新宿NSビルで 保育博2020

 

 

 が開幕です。

 

そんなに人は多くはない感じで、昨年より少し少ないのかな?

 

 

出展者のほうが多い感じ。!!

 

 

このタイミングで 出展キャンセルもありましたね。

 

無人ブースもあります。

 

オンライン対応しているところは ないですね。

 

それにしても、いったい どういう人が来場してるんでしょうか>?

 

教育ITとかの展示会もそうですが 平日に教育関係で展示会にふらりとしかも

 

この状況下でやってくるって!?

 

わからないですね!!属性が!!

 

知り合いで来てる!っていう光景はたくさん見かけました。

 

少なくとも客じゃあないなって!

 

セミナー参加ですかね。

 

となると 来てるのは関係者ばっかり?

 

 

まあ新規ユーザーで来るということは よほどの事情がないと来ないですよねえ。

 

じゃあまた。明日まで。