ジャパンインターナショナルシーフードショー2020 会期2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです。

 

東京ビッグサイト南1ホールです。

 

ジャパンインターナショナルシーフードショー2020 会期2日目

 

昨日と同じで、入口の検問だけややこしい感じ。

 

事前登録していかないと 厄介です。

 

しかし、なぜパス入れまで 受付がやるのか?勝手にやらせれば?

 

居酒屋のとりわけみたい。あれは かえって渋滞、三密の原因。

 

それから 上から見ると ミニ小間が多いせいか接近しすぎ。

 

ガイドライン違反になってないか?しかし 人が少ないから気が付かないだけ?

 

3mギリギリあるのか?

 

試食は厳重にやってるところと、無知無防備と 両極端で 問題ありますね。

 

きちんとやり方 統一してほしいです。

 

飛沫感染対策をやってるブースもごくわずかです。

 

大半が 何もしてない。コロナ以前の感覚でやってる。

 

入口だけ厳重に関所を設けてもあまり意味ない気がします。