坂口拓主演 山崎賢人出演「狂武蔵」・無観客舞台挨拶で 飛沫感染防止パーテーション本日活用! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は渋谷ユーロライブで

 

坂口拓主演 山崎賢人出演「狂武蔵」・無観客舞台挨拶で 飛沫感染防止パーテーション

 

活用いただきました!

 

 

 

 

以下報道

 

俳優、山崎賢人(25)が5日、東京・渋谷のユーロライブで行われた映画「狂武蔵(くるいむさし)」(下村勇二監督、21日公開)の完成披露無観客イベントに登壇した。

 俳優でアクション監督、坂口拓(45)が剣豪・宮本武蔵役で主演し、1人で400人を切り倒す内容。77分間ワンシーン、ワンカットで9年前に撮影されたものに、映画「キングダム」で共演した山崎の追加シーンなどを加え完成させた。

 山崎はこの日、改めて坂口から剣術指南を受け、「『キングダム』でも立ち回りをやらせていただきましたが、『狂武蔵』があるからこその坂口さんなんだと思いました」と改めて敬服していた。

かなり時間延びましたが

 

無事に終了!

 

 

CFMでは 

ライブハウス・ジム・教室・オフィスなどあらゆる場所で 新型コロナウイルス対策

 

「飛沫感染防止透明パーテーション」1日から短期レンタル対応中!!

 

 

等身大H1800mmなど多数対応可能。業界一の実績を誇ります!

 

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

お申込フォームは

 

こちら

 

またはE-mail: info@fmktg.com