関西・西日本の展示会業者のDX化が周回遅れ3-4周の状態の出遅れの件 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

最近判明したことですが 大阪や関西・西日本の展示会装飾業者、名古屋も含めて

 

それほどは多くはないのですが、大半が DX化に出遅れていることがわかりました。

 

 

あんまり気にも留めていなかったのですが、CFMはたまに関西の業者と間違われることも多いので

 

 

「なんで大阪の人なのに、大阪の業者に頼まないのだ」と疑問でしたが

 

 

これで判明しました。すっきり!

 

 

完全にDX化 遅れまくっているんです。

 

周回遅れどころじゃあないようですね。

 

 

いまだに、雨がひどい中、大阪から神戸や京都まで 訪問して通ってるらしいです。

 

で、最近までZOOMも接続されてなくて、紙をもって営業して回っているそうです。

 

どうも、関西はみんなそうらしい。

 

こりゃあもう 勝負は見えてきてますね。

 

関西人が関西人の業者に頼まない理由が。