福井県産業会館で 例年開催される 北陸技術交流テクノフェア2020はオンライン開催に変更がきまりました。
これで、大都市圏以外での開催展で オンラインに移行したのは 新潟の 燕三条メッセに つづき2例目です。
さて、いままでブースに製品を持っていて 社員が並んで お客さんがきて、 いろりいろ説明して
チラシ配って、なーんていう 昭和の匂いがする展示会のやり方しか経験してこなかった方には
オンライン開催は恐怖の黒船であります!!
さあ・・・どうしたらいいのか?
Youtube用の機械の稼働紹介動画しかないぞ!って方や
そもそも 動画自体 ないぞ!って方まで さまざま!
やり方・・・わからん・・・・ という方もあり、詳細が決定して案内が出た途端、
「これ、うちでは 無理や」 といってあきらめてしまわないように!
CFMでは Zoomでテレワークにとどまらず、非対面のオンラインセミナーを開催したい・動画の配信をしたい・オンライン展示会をしたい が、やり方がよくわからない、という中小企業のみなさま向けに
設定・立ち上げなど初期導入無料でサポートしています。
お気軽にご相談ください!
よりお問合せください。
お申込フォームは
またはE-mail: info@fmktg.com
ブースがないとかっこ悪くて困る
ってかたには、皆さんの会社の敷地内に 撮影配信専用の仮設ブース、低予算で設置します!!
ご安心ください!!!そこから配信しましょう!