幕張メッセでは10月28日から 通信放送Week2020
が開催予定です。2019年は確か、クソ暑い中での青海展示場でした。
毎年会場がコロコロかわるのも本当に困ります。会場のやりくりだけ厄介な話。
しかし、この展示会、全部オンラインでやっても、あんまり不都合がないような気がします。
どうしても現場で何か見せないとならないものは、 無観客でやってしまえばいい話で、ここの出展社なら
それ、できるでしょう!? みんなその能力があるはず。だって それが専門でしょ>?
⇒ どうしても幕張メッセで なんらかの展示をする必要のある方、無人ブース・有人ブース問わず
CFMでは 新型コロナウイルス対策を完備し、安全な 展示ブースの装飾を 受付しています。
10月13日まで間に合いますので
お気軽にご相談ください!
CFMでは、来場者と出展者の飛沫感染防止パーテーションの設置や検温措置・抗菌ウイルス予防など、数理統計モデルに基づき医学的防疫処置も可能です!
感染拡大中も実績を積み上げ、ノウハウを構築しました。
CFMはシステムブース。木工ブースいずれも対応可能ですが
木工ブースだけでは飛沫感染防止が不可能です。木工ブース専業業者では 対策不可能。装飾業者の変更が必要となります。
具体的な資料ダウンロードは こちら(PDF)
どこよりも低価格迅速対応。
CFMでは海外の臨時野戦病院の研究・ノウハウを吸収して技術力を向上させています。
よりお問合せください。
お申込フォームは
またはE-mail: info@fmktg.com
CFMがコロナ対策したビル・物件・オフィス・店舗・現場は日本一安全安心!!↓↓