新型コロナウイルス対策「飛沫感染防止透明ビニールシート完売!」弊社パーテーション短期レンタル可能 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

すでにホームセンターやDIYでは

 

新型コロナウイルス対策 「飛沫感染防止透明ビニールシート完売」 状態です。多数のスーパーやコンビニ、ドラッグストアでの

レジ周りで使用されており、次回入荷は未定。

 

医療用防護服の増産に生産ラインが回っていることもあって、すぐには入ってこないようです。

 

手に入らなくて 困っている事業者も多いようです。小売業以外にも対面しないとならないとならない、それもある程度時間をかけて対面するような 事業所や業種の方が多数あります。

 

 

また、スーパーのレジ周りを全部 システムブースみたいに囲ってしまおうとする業者がいるようですが、

 

スーパーの方が笑ってバカにしてました。 「小売業のレジ周りのシステム知らないんじゃないか」

あんまり ひどい話なので 弊社に ご連絡をいただきました。

 

展示会場は空間ですが レジ周りはそうではないです。CFMはイトーヨーカドーやイオンなど日本の主要小売業とは、創業時から取引をしてきましたので スーパーマーケットなどの実態に非常に詳しいので、この話 「ゲラゲラ と笑いました」

 

ビニールシートは衛生上問題があり、不潔です。逆効果。ダメ。

 

CFMでは、オクタノルムシステムを活用して

飛沫感染防止パーテーション

週単位低価格レンタル。爆発的にやってます。

1スパン2,000円~で短期レンタル OK

 

サイズはご要望に合わせて対応が自由にできます。Rサイズも可能です。H2700mmまで上げることも「できます。」

 

搬入・設置・撤去 一切無料!

 

購入するより絶対お得!

 

資料ダウンロードは こちら(PDF)

お申込フォームは

 

こちら

 

 

またはE-mail: info@fmktg.com