戦国合戦米 富山県産コシヒカリ2018 青空市場出展 | 展示会・見本市・物産展をサポート!日本最大級の展示会ブログ★イベントマーケティング・オフィシャルブログ Event-X

展示会・見本市・物産展をサポート!日本最大級の展示会ブログ★イベントマーケティング・オフィシャルブログ Event-X

国内外の展示会・見本市・物産展をサポートする日々の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも素早く日本全国からライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、販促&集客企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポートいたします


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

今日は   

戦国合戦米「富山県産コシヒカリ2018」

 

青空市場 丸の内行幸マルシェに 出展しました。

 

 

3連休前なんですが、 あんまり人が通りませんでした!??

 

どうもみんな外に出てこないみたいです。

帰りの人も急いでいる人が多かったです。

 

 

さて、真向いは 能登の川原農産の出展で 能登ヒカリ とか販売してますが、

 

今日来てる方は最近入った方らしく あまり農業のことがわからないということ??

 

 

お客さんから質問されて イチイチ こちらに聞きに来られるので

 

「大変だなあ」という気がしました。

 

ところで、量り売りとかしてるのですが、秤がないのにどうやって量ってるのか?

 

かなりテキトーな売り方。

 

CFMは異物混入防止の観点から それは絶対にやりません。

 

そもそもここは通路ですから 保健所の許可なく量り売りはダメなはず。。。

 

まああとは購入者の自己責任。

 

さて 初めて木曜開催に出たのですが ちょっと曜日がよくないですね。

 

外国人も多くなかった。

 

ただ、情報を得ることが出来まして 木曜開催で別なマルシェが新宿であることが判明。

 

金曜の撤収とぶつかるので 金曜出展が弊社は大変なのですが木曜でしかも 新宿なら

 

東京本部そばなんで、楽勝です。

 

検討します。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、

 

 

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

 よりお問合せください。  即日ご回答いたします。

(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)

 

 

★お急ぎの場合は



TEL:03-5321-7159

(クリエイティブフィナンシャルマーケティング㈱)
 

 

へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)

 

※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。

弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。

 


 


■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK

■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK

■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応

■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。

 

 

弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。

 

1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。

 

2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。

 

3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に

好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。

 

4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。

 

5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。

 

 

 

イベントマーケティングのCFMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス