本日最終日の
nano tech 2014 第13回 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議
ビッグサイトは午後は大混雑しています。昨日は雨のだったというので今日に来場を変更された方や、金曜日だから単に混雑しているという理由もあります。
しかし、ホール内。滅茶苦茶暑いです。
で、外へ行きますとその逆。
困りました。
とろあえず、最終日です。 HVACと違って、小間数が多いので、簡単に車両進入できません。
朝イチ、多分6番目くらいでしたがトラックヤードのベストポジションに陣取ってはいましたが、
結局は中でのバラシの作業に3時間かかってしまったので、8時回ると、ヤードもスカスカ・・・でもないが、
かなりすいていて余裕もあったので、朝イチ陣取る意味はそれほどなかったような気もしました。
今週は自社部材が細かい部品点数が多くて意外に大変でした。
ではお疲れさまでした。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。