今日から 昭和記念公園では
多摩フェスティバル が始まりました。 中央線のつり革広告でもかなり告知していますが、
今回はいよいよ来月開幕予定の東京国体(スポーツ祭2013)のプレイベントもかねております。
しかし、暑いですね~。芝生の上だから照り返しはないと思っていたのですが、そもそも「蒸し暑い」
テントブースでは冷房も扇風機もないから厳しいです。
着ぐるみの人はもっと大変。死ぬなよ。
先ほど、猪木のまねした人が赤いマフラーつけて裸でうろついていましたが、あれは何だったのでしょうか?
叫んでいました。
今日の出演者にはなかったと思います。お笑い芸人と声優さん以外は、
重量挙げの三宅選手とかボクシングの清水選手とかあとは岩崎恭子さんとか、萩原次晴とか、なずび とか
そんなだったはずで、猪木はエントリーされていない?
よくわかりません。
暑いのでステージ音響、毎度ですがたいへんです。
では、急なゲリラ豪雨があるそうですのでご注意ください。
オリジナルうちわ、予備はもうないので、すぐにしまってください!!
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。













