設営3日目の インターモールド2013 です。
ビッグサイトは東4-5ホールしか動いていないので、少々間が抜けた感じもしないでもないのですが、トラックヤードの駐車スペースを考えると2ホール開催というのはやりにくいですね。
相変わらず、事務局のアルバイト連中が 「作業者シール 1枚50円也」
の販売に精を出している様子ですが、そろそろそれが「バカバカしい」ことに、うすうす気が付きだしたスタッフもいる感じがしました。
個人差って出ますね。面白いものです。人間ですから仕方がないです。
まあ、これが愚かな仕組みだということに気が付くのが早い人は正常な人間です。
さすがに 「恥ずかしくなった」 のか 「50円で販売してます」 という、間抜けな館内放送はなくなりました。
そりゃそうだ。 世間の笑いもの。
しかも 「50円の領収書」 まで出ししてますね(爆笑!!)
この展示会って、「50円の値打ちしかないのか?」 と思われますからね。
「じゃあ、シール5000円にしろよ」って話。
「50円」を連呼すると 「インターモールドとか金型の業界は50円で物事が動くのか」 という風に理解してしまいますので。
でもそういう風に、頭に刷り込まれてしまいましたので、手遅れかも・・・・・![]()
さて、通電も完了しまして、いよいよ明日からです。
今日は出展社の方も朝からいらっしゃったので、はかどりました。
ではよろしくお願いします!!
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。












