3月31日です。年度末であり月末です。
ということで、羽田空港のANAラウンジの展示コーナーの入れ替え作業です。
今日は朝から強風が吹き荒れました関係で、出発便・到着便ともの遅れています。
21時まわってもロビーはかなり混雑しています。
国内線の最終は関空から飛んで来る便が最終ですが、遅れています。
さて、4月からの展示は、NTTコミュニケーションズの「050Plus」のプロモーションです。
強風の関係で今日はちょと意外なことがありまして。通常はセキュリティゾーンに入ると、最終便も終わっているので空港は実質的に営業が終わった状態なので、中の移動は比較的自由なのですが、今日は遅れの関係でセキュリティの解除がずれ込んでいまして、いったん停止したりしました。
作業は比較的順調に進みましたが、荷物が少し行方不明になったりとトラブルも少しありました。
結局見つかったのだろうか???
なお、空港へのアクセスですが環八から入る道が綺麗に完成しています。
以前のように天空橋の駅を迂回する必要がありません。スムーズです。
そのせいか、車も多い。
ではお疲れ様でした。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。