こんにちは。CFM管理グループです。
さて、展示会もシーズンピークとなっていまして、弊社は毎日多忙を極めております。
今日は日曜日なのですが、
幕張メッセでは、国際プラスチックフェア2011(IPF2011)の設営が本格稼動しています。
北信越エリアでは、富山テクノホールにて、とやま環境フェア2011の最終日&撤収日となっています。
そして、朝から陸上自衛隊立川基地にて防災航空祭が始まっています。
9月から、首都圏以外の展示会場の設営や制作・レンタルも多数入っていますので、管理コントロールもやりくりが大変でして、一部のお客様にはご迷惑をおかけしたりしていまして、申し訳御座いません。
さて、展示会場そのものが展示会を行うイベントが12月に国際フォーラムで開催されています。
業界関係者が多数参加します。弊社も毎年ご招待を受けている、大事な展示会のひとつです。
新規に出展される方は多くはないと思うのですが、今回参加したいという方、弊社で設営等ご対応しています。
お気軽にご相談ください。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。