今日も引き続きお盆休みのところが多いようですが、(一部では今週いっぱいお休みというところもあるようです。)
明日から東京ビッグサイト東1-2ホールでは
INTER-FOOD JAPAN 2011 が開幕いたします。 今年は会場を昨年の西ホールから東ホールへ移動しての開催となっています。
居酒屋産業展、飲食店開業支援展、販促・店舗装飾EXPOなどいくつかの展示会が一緒に行われます。
館内はいつものように暑いのですが、随所に「扇風機」が設置されています。
ついつい、その前にずっといたくなりますが、そうもいきません。
扇風機、用意しようかなと昨年からずっと考えています。出展社の方も搬入に午後からはいりますが、
やぱり暑いのでみなさん、大変です。通電していればしばらくは小間内の電源からとれますが、
通電していない場合、たとえば設営が2-3日ある場合などは、初日はどうしようか?と考えます。
柱のコンセントからとるしかないのですが、そのためにケーブル這わせるのも周りの人に迷惑なのと、何かにひっかかってしまうおそれもあるので、どうかと思ったりします。
さて、明日から開幕なのですが、アルコール飲料メーカーの出展が多いのですが、飲酒運転厳禁です。
宜しく御願いします。自転車も飲酒運転になりますので、気を付けてください。
たしか入口でその件についてチェックをする作業があったと思います。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。