【重要】
東京国際フォーラム ホールA・B7・B5貸出の一時中止について
日頃より、東京国際フォーラムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、東京国際フォーラムでは東日本大震災の後、施設及び設備の点検を実施し、安全を確認した上で営業してまいりました。 その後の一連の大きな余震を受けて改めて点検した結果、電気系統に不具合があることが新たに判明しました。 このため、適切な処理をするまでの間、本電気系統の給電範囲である、東京国際フォーラム ホールA・B7・B5の貸出を中止させていただくことになりました。 突然の貸出中止により、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんが、安全を最優先に判断させていただきましたことをご理解賜りたくお願い申し上げます。 貸出再開の日程については、あらためてご案内差し上げます。 なお、ホールC(音響反射板は利用できません)・D7・D5・D1・展示ホール・G棟会議室等に関しては、通常通り営業しております。 重ねてお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 |
以 上 株式会社東京国際フォーラム |
ということですので、イベントの中止延期が続出しています。 ご注意下さい! |
![]() |
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。