4月6日から東京ビッグサイトで開催が予定され、震災の影響で開催見合せとなっておりました。
第14回ファベックス/第8回デザート・スイーツ&ドリンク展/第1回米粉産業展
ですが、
6月1日~3日の日程で、幕張メッセで開催されることとなりました。
ということで、引き続き、準備再開といった感じです。
小間位置も変わりますし、また出展される方も変動があります。
この機会に、もう一度リセットしてやりなおしたいという出展社の方がいらっしゃいましたら、弊社でご対応いたします。
弊社は「節電対応ブース」「低価格ブース」を主軸に、目下、たくさんの音岩瀬を連日いただいております。
お気軽にご相談ください。 なお、開催の趣旨にそぐわない内容のご依頼につきましては、お引き受けできない場合もありますので、その点、あらかじめご了承ください。
(→廃材や瓦礫など産業廃棄物が大量にでるような木工造作、不要な電力を大浪費するようなブースなど)
(以下 原文 転載)
『日本の復興は「食」から』
第14回ファベックス/第8回デザート・スイーツ&ドリンク展/第1回米粉産業展
延期開催のお知らせ
■新会期:2011年6月1日(水)~3日(金) 10:00~17:00
■新会場:幕張メッセ 1~3ホール
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2011年3月11日に発生した東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。
さて、早速ではございますが、第14回ファベックス/第8回デザート・スイーツ&ドリンク展/第1回米粉産業展の開催につきましてご連絡申し上げます。
すでに3月16日に皆様にご案内しております通り、2011年4月6日(水)~8日(金)の開催は見合わせることとなりましたが、出展社の皆様より延期開催のご意向をいただいたこともあり、主催者といたしましては、展示会を通じた復興支援や企業活動の活性化を目標に、可能な限り開催させていただく方向で検討して参りました。その結果、諸般の事情を鑑み、上記の日程・会場での延期開催することを決定いたしました。
また、今回新たに『日本の復興は「食」から(仮称)』をテーマとして加え、今回大きな打撃を受けた被災地のみならず、これからの食品産業の復旧・復興に向けて、皆様と共に協力と支援の輪を広げて参りたいと存じております。
現在お手元に延期前の招待券をお持ちの皆様は、そのままご持参いただければご入場できるようにいたします。また公式HPで事前登録をいただいた皆様にも、登録画面のプリントアウトでご入場できるようにいたしますので、お手元にてしばらく保管いただきたくお願い申し上げます。
また、当初予定しておりました会場内での企画(ファベックス 主催者特別セミナー/デザート・スイーツ&ドリンク展主催者・出展社プレゼンテーションステージ/ファベックス 惣菜アイデアメニューコンテスト/ファベックス惣菜・べんとうグランプリ/氷菓を使ったアシエットデセール・コンテスト)につきましては、スケジュール等の変更の可能性がございます。最新情報は、公式ホームページ(http://www.fabex.jp/)にてご確認をお願い申し上げます。
ご来場の皆様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、諸般の事情をご考慮いただき、今回の延期開催に関しまして、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。