さてさて!!!! 久しぶりの現場です!! といっても今日は瓦礫の撤去現場ではありませんが・・・
(⇒首都圏のみなさん、特に手の空いている業者の方は、茨城や千葉といった北関東の被災地が東北同様大変なことになっています。重機やトラックがある業者の方は1台でもいいですから行ってあげてください。個人で撤去のボランティアをされたいという志のある方は最寄の市町村で取りまとめしていますし、そう、弊社東京本部そばの東京都庁でも受付していますので、行ってあげてください!)
ということで、先にもお知らせいたしましたが、現在、避難所となっている調布市の味の素スタジアムにて、本日午後13時キックオフのチャリティ練習試合が開催されました。
午前11時半に開門したのですが、募金やオークションは行列です!!
弊社も募金のお手伝いです。 (⇒弊社はFC東京を応援しています。) 募金しました。
選手のみなさんが募金してくれた方々に握手をしてくれます。
ここ、味の素スタジアムは避難所になっているのですが、先週は地元・調布のみなさんが、ここで避難者の方々向けに炊き出しをされました。
今も多くの方がいらっしゃるのですが、この会場でJリーグの試合観戦をしていただいたことはきっと永遠に記憶に残るでしょう。
開幕で大問題になったセ・リーグもようやくパ・リーグと足並みをそろえて、4月2・3日を目処にチャリティ試合を開催する模様です。
本来はこの決定がまず先にあって、あとから球場の具合や選手の仕上がりを見て、日程決定をすべきだったのですが、残念ながらプロ野球の経営陣には欧米のようなプロの経営者がいないため、「どっかのケチなオーナー社長」のような判断力しかなかったというのは残念で、プロ野球史に残る「汚点」となりました。
このようなズレた感覚の人がまた出てこないことを祈るばかりです。
とkろで、肝心の試合なのですが、前半4-1、後半4-1、でFC東京の圧勝でありました。
(⇒弊社の応援は横河武蔵野FCスタンド側でやりました)
前半は横河武蔵野FCはかなり頑張っていたのですが、終了間際5分で立て続けに3点入れられれ、あっという間に逆転です・・・・うううむ・・・
お疲れ様でした。 なお、今日の動員数は約1万人です!!
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。