今回から初めて、 デジタルマーケティングNEXT2009 という展示会が始まりました。
ビッグサイトの東3ホールを半分ほど使用しての「細長い」展示会です。
HOSPEXの延長線にあるのですが、少々違和感あり。
最初、この展示会のお問合せを受けた際に「どんなイメージになるのか?ライティング・ジャパンみたいなLEDの展示会になるのか?それともサイン&ディスプレイショウみたいになるのか?」疑問でしたが、
結局立ち上がってみると普通の展示会でした。
パッケージ基礎ブースが大半の展示会です。ギリギリまで募集していたり、話しによればキャンセルが出たりと
開催そのものが大変だったみたいですが、無事開幕です。
ちょっとでも趣旨的に併催展とは合わないですね・・・・・
弊社もマーケティング会社ですから「出ませんか」というお話もありましたが、
全体的には準備不足の出展社が目立ちました。
概念的に難しいカテゴリーです。表現するのが。。。。
これはマーケティング業界(そんな業界あるのか??)全体にいえるかと思いますので、弊社も分かり易い形で説明をしていかねばなりません。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる
お急ぎの場合は
03-5321-7159(クリエイティブフィナンシャルマーケティング㈱)へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝対応)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています


