東京メトロ市ヶ谷駅の構内(厳密には乗り換えの通路階段あたり)で、「掘り出し物市」が開催といいますか、店開きをしていました。
確かに、300円くらいのものからいろいろあるのですが、これは一体どこから掘り出してきたものか?
なんとなく、「もしかしたら駅の忘れ物なでは?」とも思ったりしましたが(特に傘など)、しかし、それにしてはアクセサリーなど身に付けるものが多数あるのでやはりそうではなさそうです。
非常に疑問ですがおそらくは「型落ち」や「在庫」などでしょう。
パッケージはないが、そのわりには使用した形跡がまったくない商品ばかりです。
結構買っていく人が多いようです。
やっぱり「掘り出し物」というキャッチが効果があるようです。
最近は弊社も展示ブースに「キャッチ」をつけることをオススメしています。
なぜなら「何をやっているのかわからない」という展示がかなりあるためです。一発で分かってもらわないと説明の前置きばかりが長くなります。
キャッチのつけ方は色々とありますので、ご相談ください。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる
お急ぎの場合は
03-5321-7159へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝対応)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています