東京ビッグサイト西4ホールでは、6月30日・7月1日と、EXPO2009 東京サマー が開催されました。
これは展示会ではなくて、就職フェアです。
いわゆる「秋入社」の帰国組向けのイベントです。
企業の出展ももちろんあります。
ただ、雰囲気が「新型インフルエンザ対策バリバリ」です。
帰国者への偏見ではないとは思うのですが、ちょっと厳重すぎ・・・・・全員マスク着用で、消毒必須らしいですが、では、我々のような設営や来場者と完全隔離しなくてもいいのか??なんて勘ぐったりします。
実態は同じ電車で来ているのだから西4ホールの入口だけでこのような無駄なことをしても無意味だと思います。
ちょっとこのやり方、ズレていますね。
そう思いませんか???
マイナビの主催らしいですが、「下らんことをやるなあー」と参加している学生のみなさんも同様のことを思ったのではないでしょうか?
逆に「これだから日本の企業は駄目だな~」なんて感じることもるかもしれませんが。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる
お急ぎの場合は
03-5321-7159へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝対応)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています