インテリアライフスタイル TOKYO 開催前日設営 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

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東京ビッグサイト西1-4ホール&アトリウムでは、6月3日から インテリアライフスタイル  の2009年度版が開催されます。


西ホール全館がインテリアの展示会場になるわけです。それゆえ、造作も筐体も凝った作りの大きな物が目立ちます。


この展示会はシステムブースが非常に少ないので、弊社が「たくさんブースを担当する」という機会があまりないのですが、それでも細かい出品が多い方が結構いらっしゃる関係でそのお手伝いをする機会が増えています。


つまりは「展示カウンターが足りない、棚が足りない、台が足りない」ということです。


全部借りたり、また制作していたら単価×個数の費用が発生しますので、馬鹿にならないのです。


一応、弊社では組立式ウッド・ローカウンター(W900×D400×H700)というのを多数取り揃えています。

軽量ですので開催期間中も自在に場所変更できます。


展示台の数が足りない!という方がいらっしゃいましたら一番安価な仕様で¥3,900~ ありますので

数をそろえる必要のある方はお気軽にお問合せください。


2列に並べてアンカー底上げを1列実施することでひな壇カウンターも作ることができますので大変便利です。


例)↓↓

システム展示台でひな壇タイプ(2段・幅1800から1980)をレンタルすると¥30,000~¥36,000


弊社で似た仕様で組み立てると総額で¥15,000前後。つまり「半額以下で済みます。


予算が厳しい、という方も御相談ください。システム台を借りるよりはるかに安価です。





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⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 よりお問合せください。

  即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる



お急ぎの場合は

03-5321-7159へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝対応)

またはE-mail: info@fmktg.com

まで御願いいたします。




■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK

■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK

■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応

■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。



弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。


1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。


2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。


3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に

好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。


4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。


5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています