東京ビッグサイトで明日から始まる、
リテールテックJAPAN/JAPAN SHOP/ライティングフェア/セキュリティーショーほか
の設営は3日目に突入しました。
今日で全部仕上げないとならないのですが、周辺を見回すと「まだまだ」というった状態です。
弊社の担当させていただいているブースは順調に仕上がりです。
ところで、設営していますと、いろんな方が「見学?偵察_視察??」に来ます。
とくに台湾パビリオンのソバでのGIOオプトエレクトロニクス様の施工現場では、中国・香港・台湾の方々始め、多くの方が診に来られました。場所がよいせいもあってか目立つようです。
そのうち、見学されていた他社ブースの方でパッケージプランで申込をされていた出展社の方から「うちのブース、今から直せますか?」と言われて、今回現地対応でお受けいたしたケースがあります。
基本的にパッケージブースの真っ白な状態で建っていたものをGIOさまの例などでは「まったく別なものに仕上げています。
名付けて「新築そっくりさん」(どこかで聞いたような??)とでもいいましょうか。
全然ちがうものに仕上げることができます。
ご関心ある方はお問合せください。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる
お急ぎの場合は
03-5321-7159へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝対応)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制派とりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています


