東京国際フォーラムでは、丸の内キッズフェスタ が本日より開幕となりました。
夏休みなので、子供を集めた(子供連れを来場対象とした)展示会です。
遊びのコーナーはもちろんたくさんあるのですが、キッズカフェという軽食店舗も出ています。
また、展示ホールの半分が、ちょうど北京オリンピックが開催中ということで、オリンピック関連のコーナーとなっています。
もっとも、内容は2016年の東京オリンピック招致活動の一環で行われているものです。
そのほかメインステージにはガチャピンなどが朝からやってきてイロイロとやってくれます。
あすが最終日となっていますのでいかれる方は早めに出動されることをオススメします。
かなり混みます。(夕方はそうでもないですが、イベントが減っていますのでなるべく日中の方がよいと思います。)
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって施工・装飾・撤去を行います。広告代理店やSP会社の場合は「業者丸投げ」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工業者の場合はブースを引き渡してそれで「おしまい」。あとは撤去にくるだけです。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出しません。
4、幅広い業種に対応できます。事業調査機能・与信調査機能を弊社は持っていますので、大抵のビジネスカテゴリーに対応できます。またお客様のマッチング・御紹介も行っています。全て無償で行っています。
施工業者や広告代理店はこの機能自体がありません。
また、これが怪しげなコンサル会社の場合ですと法外な手数料を要求してきます。
5、外資系企業に十分対応ができます。なぜなら、弊社自体がもともと外資系企業として出発しているからです。
日本に拠点のない企業の方でもご安心ください。 ロシア語も対応可能な強みがあります。
一般の展示会業者や施工業者の場合では対応ができません。